2017年10月25日水曜日

50のキセキ+27 「天神山迷図」カフェブース設置


台風の過ぎ去った月曜日に
「天神山迷図」の期間中カフェとして案内所として
活躍する台が設置されました。



このデザイン何処かで見た気がしませんか?

西側にある石階段踊り場のリズミカルな切り込みです。

夜カフェの時はこのブースにライトが仕込まれます。
この切れ込みから光がもれて、、、とてもお洒落ですね。

奥に見えるのは岡部 玄さんの流木アートです。
28日(土)9時半からオープニングセレモニーを開催します。
流木アートから餅やお菓子を投げます。
ぜひみなさんエプロンを巻いてお越しください。
  

MAZE/CAFE’は

10月28日、29日 TRENCH COFFEE
11月3日、4日、5日 牧珈琲&フィセル
11月11日、12日  珈琲店watermark
11月18、19日 TRENCH COFFEE


11月4日は大人の夜CAFE’(~20:30まで)


バリスタのいれるおいしい珈琲を
前川建築で味わってみるのも素敵ですね。
ぜひお越しください。





0 件のコメント:

コメントを投稿