2012年9月18日火曜日

今週の「Tenpla gallery ONE」



今週のTenpla gallery ONEは、花田洋通さんです。
花田さんから、作品のテキストをいただきましたので、ご紹介します。

    作品タイトル 「無題」

天神山文化プラザで作家として初めて関わらせていただいたのが2001年の
CROSS OVER 10展でした。その時はまだ「岡山総合文化センター」という名称で
私自身まだ高知県に在住していました。
CROSS OVER 10展は中四国から各県代表1名が
選出されて発表する形式で当時は高知県代表で出品しました。
その当時の作風がこの「無題」の作品です。
11年前の作品ですが、私にとって過去の作品は通ってきた道のりの
一つの指標みたいなものになっています。
ちなみにこれと同じ作風の私の作品はjeans factory (岡山店)に設置されています。

花田さんは、2008年 天プラセレクション、2012年 天プラ50周年記念展
  「美へのまなざし・交差する世界」出品作家です。 


0 件のコメント:

コメントを投稿