2018年8月25日土曜日

50のキセキ+55 喫茶プレキャストピロティ編

台風も無事に過ぎ去り、
きのうは、とても暑い一日になりました
喫茶プレキャストピロティにて
オープンしました。




最初のお客様は、ダンサーの山口佳子さん




喫茶プレキャストに来店されたお客様には
前川國男のバッチかマグネットを
プレゼントしました。


 
喫茶プレキャストをオープンするにあたり
数々のあたたかいお気持ちを
いただきました。
10周年の記念のオリジナル
てぬぐいで、私の着ている上着、
髪飾り、テーブルクロスなどを
作っていただきました。
また来客のみなさんにお渡しした
前川國男バッチやマグネットは
天神山文化プラザスタッフの
お手製です。
デザインは昨年天神山迷図で共催の
建築家のしごと展のメンバーの
トリムデザインさんです。


参加したい!!という強い気持ちを
素敵なカタチにしていただきました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿